2016年9月15日木曜日

元ひらパー兄さん、USJに参上


2016年9月15日、元ひらパー兄さんのブラマヨ小杉さんが、USJに来ました。

ブラマヨ小杉さんは、USJとひらパーを二股して、ひらパー兄さんを解任?引退?辞任?された人です。


ひらパー兄さんをやめるときには、

「みんな、俺は兄さん引退しても、ずっとUS…いや、ひらパーファンやで」との言葉まで。





そんな、元ひらパー兄さんのブラマヨ小杉さんが、USJに来園??

相方の、ブラマヨ吉田さんと一緒では無く、USJに来園??



もしかして、ユニバ兄さんの座を狙っているのかな??



テーマパーク二股兄さんの、ブラマヨ小杉さんに注目ですね。



<< ブラマヨ小杉さん、目撃情報 >>


ユニバに小杉おった
http://twitter.com/risa2c126/status/776363594829004800

ユニバで、かつみさゆりのさゆりと、ブラマヨの小杉に遭遇
http://twitter.com/h_jump02/status/776316770307022848

ブラマヨ小杉ユニバで発見
http://twitter.com/yuuki_11x/status/776289459973140484

0 件のコメント: