2016年9月30日金曜日

USJワンピースショー、9月30日、声優登場の特別イベントのゲスト。平田&中井


USJワンピースショー、9月30日、声優登場の特別イベントのゲスト



ワンピースショー、2016年9月30日。

USJ公式ツイッターさんから、『ショー終了後に特別な何かが起こる』との事前告知がありました。

ショーが始まる前から、
ワクワク、ドキドキ。


ショーが終り、MCさんが登場し声優登場の特別イベントの始まりです。


平田広明(サンジ)さん中井和哉(ゾロ)さん登場


20時40分、
『遅くなりました。遅くなりました。貴方のサンジが帰ってまいりました。』の声が。
平田広明(サンジ)さんの登場です。

その後に、中井和哉(ゾロ)さんも登場。


ショー会場の中央舞台にあがる迄に、

平田広明(サンジ)さんと中井和哉(ゾロ)さんの、
ワンピースと同じで、サンジとゾロでの声でのケンカのやり取りが始まりました。

会場は大興奮。大歓声です。




中井さんも『めったに見れません』と返答。


センター舞台に2人が登場すると、
平田さんが中井さんを、
USJにめったに来ないといじっていました。

中井さんも『めったに見れません』と返答。
中井さんのレアキャラ扱いに、会場は興奮。



そして、最後に去って行く時も、
中井さんは自分自身で『動く中井和哉だよ』と言って、
USJにめったに来ないレアキャラ扱いを楽しんでいました。

USJに、 めったに来ない中井さんを見れて、
夢のようなひとときでした。










2014年7月4日、
USJ来園時の中井和哉(ゾロ)さんのサインです。
「オレだって来るときゃ来るんだよ」







0 件のコメント: